ジュンとネネhttp://jyunnene.fc2web.com/
車酔いを知らないジュンは、車の中は第二の家でここにいると落ち着いていました
そんなジュンと、北から南と色々な所に旅してきました

ジュンが居なくなった今、今度はネネが旅のお供をしてくれました
今度は何処へ旅をしましょうか・・・

ネネが居なくなり、新たにラッキーが来てくれました
ワンちゃんとはまた違った旅が始まります
沢山の思い出を作って行きましょう
◇ 想い出の地 ◇
  ジュンジュンと行ったとこ  ジュンネネと行ったとこ  ジュンラッキーと行ったとこ  2回以上行ったとこ


旅の動画やスライド集です
 1995年 北海道旅行
 2013年 東北旅行
 2014年 北海道旅行
 2015年 九州旅行
 2016年 四国・紀伊半島旅行
北海道一周  1995年(平成7年)6月17日(土)〜 6月28日(水)走行距離:5190Km
東北自動車道を走り、青森から連絡船で函館に渡ります。そして長万部、室蘭、襟裳岬、納紗布岬、羅臼、宗谷岬、旭岳、小樽と北海道を一周してきました。キャンプしたり車の中で寝たりでしたが、楽しい毎日でした。ぜひまたゆっくり回りたいものです。
バリ島    1998年(平成10年)1月23日(金)〜 1月29日(木)
寒波に見舞われている寒い日本を離れ、赤道直下の暑い国、バリ島へ遊びに行ってきました。ケチャックダンスを見たり買い物したりと楽しい旅行でした。
東北八幡平  1998年(平成10年)7月16日(木)〜 7月19日(日)
東北八幡平方面に旅行してきました。温泉は素朴で温かく心休まる想いでした。
 
九州一周   2000年(平成12年)7月13日(木)〜 7月23日(土)走行距離:4433Km
東名、名神、中国道と車を走らせ下関から関門トンネルを通り、いよいよ九州一周の旅です。各地の美味しいものを食べたり、温泉に入ったりと楽しい時間でした。
四国一周   2001年(平成13年)4月28日(土)〜 5月 3日(木)走行距離:2757Km
ジュンが行っていない所に四国がありました。それじゃあ元気なうちに行こうと急遽行くことにしました。瀬戸大橋を渡っていよいよ四国入です。今回はどんな旅になるのか・・・
山陽路    2002年(平成14年)4月27日(土)〜 4月28日(日)走行距離:852Km
ジュンは車では通ったけど地に足を着けていない所に岡山・広島とあることが解りました。そこで長距離旅行をしましたが高齢(15歳10ヶ月)の身体にはやはりきつかったようです。体調を崩し予定の半分の旅となってしまいました。
流氷の旅   2003年(平成15年)4年2月2日(土)〜 2月24日(月)走行距離:1070Km
千歳空港から阿寒湖、網走、層雲峡、旭川、美瑛と回る2泊3日のバスツアーに行って来ました。走行距離1070Kmと大半がバスでの移動時間でしたが、流氷見学や寒さ体験と、冬の北海道を肌で感じてきました。
尾道散策   2004年(平成16年)4月29日(木)
四国巡礼の旅で、瀬戸大橋、鳴門明石大橋を通りました。そこで今回は、しまなみ海道で行くことにしました。そのときちょっと尾道に寄って散策してきました。
奈良・白浜  2006年(平成18年)3月12日(日)〜 3月15日
修学旅行などで行った奈良を何十年ぶりかに訪れてみました。昔の記憶とは違いますね。季節外れの大雪で大変でしたが、温泉にもたくさん入りゆっくりできました。
山陰の旅   2008年(平成20年)4月26日(日)〜 4月29日
2度目の山陰の旅ですが、今回はネネが一緒です。世界遺産に登録された石見銀山をはじめ、出雲、鳥取砂丘、そして鬼太郎ロードにも行ってきました。
富岡製糸場 見学  2008年(平成20年)10月12日(日)
群馬県は富岡市にある富岡製糸場を見学してきました。
 
栃木路散策  2009年(平成21年)4月29日(水)〜5月2日(土)
栃木を周ってきました。山登りや、1時間近く歩いて露天風呂に入りに行きました。混浴露天風呂がいっぱい!
    


【戻る】